20180308

きゃんちゃんの誕生日。

2歳。

 

2歳ということは、ということをどうしても考えずにはいられない。

あれから、2年。

 

ティファニーで朝食を、のわんちゃんの散歩のエピソードを読んで、クッキーとの散歩を思い出した。

あれはいつだったんだろう。

歩くのもゆっくりで、すぐ疲れて帰っちゃって。

たくさんいろんなところ臭うから歩くのゆっくりなのは前からなんだけど、ゆーっくり歩いてた。

あぁ歳をとったなぁってぼんやり思ったのと、もっと歩こうよって思ったのを覚えてる。

 

なんであんなに無神経でいられたんだろう。

いるのが当たり前だったんだろうな。

 

後悔とごめんねと、なにより、会いたいよ。

 

どこを見回してもエゴだらけ。

ごめんなさい。ごめんね、どうすれば

 

許してほしいけど許してほしくもない。

もっといっぱい時間をとってればよかった。

 

東京にいると、2人がいるから。

2人がいるから私は生活していけるけど、それはやっぱり生活と2人の可愛さでいろんなものから目を背けてるのと裏表なんだろうな。

おばあちゃんちにはクッキーとだけ生活した記憶があるから。

クッキーと散歩したいなぁ

痛いけど、痛いままでいたい

この時間は忘れたくないって思う

 

なんで、どうして

いやだ、

会いたいよ、帰ってきて