20170214

あれから一年。

 

クッキーがいた毎日が、クッキーのいる世界が遠くなっていくみたいで。

今までは、去年の今頃はクッキーがいたのに、て思たのに、それができなくなってしまう。

去年の今頃はクッキーいなくて悲しかった、になってしまう。

 

クッキーに会いたいのに。

寂しいのに。

悲しいのに。

クッキーに会いたいのに。

 

ちゃんと、悲しい気持ちとかの真っ只中に佇むんじゃなくて、嵐を窓の外に眺めることができるようにはなってきたけれど。

その実感とか感触とか、薄れていって、現実感がなくなるのがこわい。

クッキーがいない気持ちをそのままに持っておきたいけど、それだと生活できないから。どこにもいけないから。

でもどこにもいきたくない。一緒にいたい。

 

クッキー、早く帰っておいで。

一緒に寝ようよ。

待ってるよ。

大好きだよ。