20170215

あいと表参道いってきた。

パンとエスプレッソと。

おいしかった。

 

思ったのは、私は相変わらずおいしい食べ物を選ぶのが下手。

というかおいしいものが、また最近ハッピーに結びつかない。

 

 

なんだか、どんどんいろんなことが難しくなる。

その場で楽しくても、あとから考えて後悔する。

うざくなかったかな、とか、自慢ぽかったかな、とか。

ただの肯定してもらいだかりなのかな、とか、いまの話聞いてなかったかな、とか自分の話ばっかりしすぎかな、とか。

考えすぎて、しんどい。

 

でも、話さずにはいられないくらいたぶん毎日自分の中にいろんなものが溜まっているんだろうな、とも思う。

 

それか、まだ100%ではないのかな。

まだ、て思われる?

でももう一年。まだ1年。

クッキーに会いたいのは変わらない。

クッキーがいた頃の私には戻らない。

 

それでも生きていくには、どうしたら。